只今営業中♪ 阪急通り商店街入口「アレグレ」で~す♪

只今緊急事態宣言中でたくさんの飲食店が休業に入りましたが、大阪阪急東通り商店街入口のビアダイニング「アレグレ」では、食事に困っていられるサラリーマンの方々に対し、コロナ禍の中でも頑張ってランチ時間のみ営業しています。気軽にお越しください。「11:00~18:00)
テイクアウトも実施中! 只今アルコールのみ販売休止中です(ソフトドリンクにノンアルコールはOK)
当然コロナ対策は万全です。
CO2センサーに顔認証体温計に自動アルコール消毒器や各テーブルはソーシャルディスタンスにアクリル板の設置や、空気清浄機に大型換気扇でウイルスの排除や防止に努めています。
100坪110席を半分程度に席を空けていますのでサラリーマン以外のご家族の方々でも安心です。
またテイクアウトも夕方6時まで受け付けていますのでちょっと早めの会社帰りにはご夕飯としてお持ち帰りできます。予約も致しておりますので気軽にどうぞ♪  電話 06-6361-6060 アレグレ
どうしてもお酒が飲みたい方はノンアルコールビールなどもありますので気軽にどうぞ!
最近のノンアルコールはおいしくなってますよ♪
従業員一同  店長

SONY DSC